ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
必死こいて生きてますよ、ほんまに
必死こいて生きてますよ、ほんまに
2026年06月24日 00:51 更新 - 48 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
屁をこいたらみがでましたよ、ほんまに
1
吉田
返信
1 時間前
ウエーこれは嫌なやつや
2
>>1
主
返信
52 分前
なんで
3
小林
返信
48 分前
主偉いよ 無理しすぎないように
全て
のつぶやき
頭悪くなったなー
今
0
AI使ってると Aiが言ってることが全てみたいになる
1 分前
0
最近また寝れない日が増えた。これ絶対病むパターン!!睡眠狂うとダメだなぁ
1 分前
1
効率化の弊害
2 分前
0
男の友情!!みたいなのを異性には出来ないもん?
1 分前
2
足裏フェチ
3 分前
0
いくらxアカウント作っても全部病み垢みたいになっちゃって今6こあります
1 分前
2
ネムイ
3 分前
0
大谷翔平の子どもってさ
3 分前
3
一人が好きで友達も一人しかいない 治療に専念するために働いてもいない そんなぼくでもたま〜に無性に 人と話したくなる 我儘な生き物ですよ
3 分前
1
フラッシュバック辛い
6 分前
1
殻に閉じこもるタイプの人と付き合うと やっぱり大変だよね?! 気になる人が殻に閉じこもる事がある事を知って 今見でそんな人とは付き合ったことないから どんな感じなんだろ?
3 分前
3
PAIRの薬まじニキビに効く
10 分前
0
筋トレ素人女です 家で筋トレ動画見ながらやってるんだけど、半年くらい同じ動画をやってたら、1周じゃ物足りなくて2周やったけど、飽きたからキツめの別動画に変えた 見た目に変化はあまり無いんだけど、キツかったのがキツくなくなるって、良い事なのかな? それとも、良くない?
1 分前
10
高校生ワイ「メッシとロナウドマジすげえなあ。この人らもいつか引退と考えると寂しいよな」 社会人ワイ「まだやってて草しかも活躍してて草」
4 分前
5
忘れられない
13 分前
0
30代~40代の女性と 楽しく純粋に会話したい主♂
1 分前
9
0歳から2歳までのお子さんを保育園に預けて、正社員で働いているお母さんに聞きたいんですけど、子どもが熱を出したときはどうしていましたか? 会社休んでいましたか?
4 分前
9
仕事いきたくないー
14 分前
2
やだぁ ピザトースト作って食べようとしたら、後がけしたバジルが鼻息で飛んでテーブルに舞った ダルいってー
2 分前
12
女の子はなそー
28 分前
0
生きたい人に氏ねって 言うのは悪なのに 氏にたい人に生きろって 言うのは正義なんだね
8 分前
36
Tiramisu←めちゃくちゃバカっぽいけど正しいスペル
28 分前
1
や
14 分前
2
オムライスは、女子供の食べ物。
13 分前
19
「ごめん遅れる」←一番嬉しい
31 分前
0
ぽこポケ飽きてきた アイデア浮かばないし考えるだけで疲れてきた 悔しい
29 分前
2
飲み物飲むとトイレめっちゃこまめに行きたくなるし💩もすぐ出るし これが加齢なん?😭 昔は何時間でも我慢できたのに今はいちいちトイレトイレ…って出先でもトイレ探してて我ながら嫌になる
2 分前
24
転職初日って毎回緊張する
45 分前
8
便秘知らず
47 分前
2
言い聞かせてる訳じゃないけど 今自分が辛くても もっと辛い人が世の中にはいるんだよなって思ってる だから自分の辛さがちっぽけとは言わんけど、いつかは普通になると思えてる
41 分前
4
おとといおしっこの色が濃くて、えっ!と思ってそっからガブガブ水飲んだら薄い色に戻った😭えがった😭 確かにおとといはアイスコーヒーしか飲んでなかったかも
43 分前
15
あらひふ お昼まで話そ
11 分前
22
昨日私の水筒に親がビール入れて飲んでて洗ってもビールの匂いする
52 分前
8
一日中いるランチャ☆アイドルいたらいいのに
45 分前
6
学校ズル休みしてしまった 罪悪感酷いから昼から行こう
34 分前
17
心理学専攻してんのに他人に優しくできないとか本当は専攻してないだろとか言われたんだけど関連性無さすぎるだろ
11 分前
35
最近ネットで知り合って通話してる人に好きとか言われてどうしよう‼️正直だるくなってきた🙃🙃🙃
1 時間前
13
復縁なんてなしだろー!!
58 分前
24
ビタミンBって甘いのかな
1 時間前
0
ブラジル紐なしバンジー
1 時間前
1
いじめの記憶消したい
1 時間前
5
必死こいて生きてますよ、ほんまに
48 分前
4
今の仕事やめて、早朝のパンの仕分けアルバイトがしたいけど想像がつかない 早起きは大好きだから全然苦じゃないしそこは不安ない
1 時間前
7
おはよう
34 分前
3
A君が大好きだったけど魅力的でいなきゃとか追われなきゃと思って頑張ってた時にB君と出会って気づいた。駆け引きしないで溺愛してくれる男最強。
57 分前
10
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
2 時間前
1
誰かを優先して生きてませんか? 今日だけは自分の時間でよくない?
1 時間前
18
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽