ランダムチャット
アプリ版へ
養ってもらってるくせに家事育児を半分やれとかいう化け物が多い性別
2026年06月24日 06:41 更新 - 2 時間前
古い順
0
渡辺
返信
3 時間前
めす
1
山下
返信
3 時間前
寄生虫やししゃーない
2
松本
返信
3 時間前
主はどの立場? 養ってる側? 子供? お金も稼げない パートで働かせて尚且つ、家事育児させてる側?
3
高橋
返信
3 時間前
養わさせてあげている 養うっていったってその辺のマンションに住まわせてその辺のスーパーの飯を食わせて偉そうにされてもね
4
井上
返信
3 時間前
家事育児を担当する事で貢献してるから、半分貰う権利がある
5
斎藤
返信
3 時間前
大谷にも行ってるのまじ?
6
松本
返信
3 時間前
いい旦那で良かった
7
松本
返信
3 時間前
仕事だけすればいいと思ってる化け物が多い性別… なんだか属してる階層が透けちゃうの嫌だな まわりのお友達それなりに協力してるか、旦那氏の稼ぎが潤沢で奥さまニコニコしてるかだな
8
木村
返信
3 時間前
専業主婦なら家事くらいは完璧にやれとは思う 育児は多少協力してもらってもいいと思う
9
斎藤
返信
3 時間前
家計を支えるための仕事を 仕事だけすればいいとか言われちゃうの、悲しすぎないか