ランダムチャット
アプリ版へ
夫が飲み会の時私も飲みいくとして、夫の方が早く帰った時「どこいるの?」と言われるのが気まずい笑
2026年06月24日 12:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
なんで?
1
松本
返信
1 時間前
なに?
2
山田
返信
1 時間前
さすがにホストなんて言えないよね
3
井上
返信
1 時間前
やましいことしてるのか
4
斎藤
返信
1 時間前
迎えに来るつもりなのかな🙃
5
佐藤
返信
1 時間前
ホテルだもんな