ランダムチャット
アプリ版へ
ニート卒業するためにひとまずバイトの面接受けてきたけど働くの嫌になってきたなやばい
2026年06月24日 12:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
バイトの面接受けたしもう十分頑張ったよ
1
中島
返信
1 時間前
まだ間に合う
2
山田
返信
1 時間前
手応えは?
3
>>0
返信
1 時間前
そうかな、 なんかダメ人間すぎて嫌になるにょ……
4
>>1
返信
1 時間前
辞退する……?
5
>>2
返信
1 時間前
うーん、あるような、ないような
6
>>4
中島
返信
1 時間前
癖になるぞ
7
山下
返信
1 時間前
元ニート、週1から働き始めて慣れてきて転職して社員まで来れた!!