ランダムチャット
アプリ版へ
私のコメント読み間違えて論破しようとしてきたから「それ解釈間違えてるよあんたバカぁ?」って言ってあげたらすっごく悔しそうにしてて楽しかった
2026年06月24日 12:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
エヴァンゲリオン好きそう
1
田中
返信
1 時間前
アスカが言ってそう
2
木村
返信
1 時間前
惣流・アスカ・ラングレー
3
田中
返信
1 時間前
脳内にアスカボイスが流れたのは自分だけじゃなかったみたいだw
4
佐藤
返信
1 時間前
ヌンヌンくんを似た感じでバチボコに論破したことある
5
>>0
返信
1 時間前
パチでしか知らない
6
木村
返信
1 時間前
いいなぁ! 俺にも俺にも!!
7
>>4
返信
1 時間前
もしかしたらヌンヌンだったかも でもなんか弱かった今日 勝手に誤読して自滅しちゃった
8
中島
返信
1 時間前
どのスレかわかった
9
>>8
返信
1 時間前
どうでもいいけど、めっちゃスレ監視して「このスレ?」とか「また立てたの?」とか言ってる人いるよね そんなに張り付いてんの?ってなる