ランダムチャット
アプリ版へ
転職したら10時19時勤務になるけど 慣れるか少し不安
2026年06月24日 13:22 更新 - 58 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
なにが?
1
阿部
返信
1 時間前
いまの勤務時間は?
2
>>1
返信
1 時間前
8時17時
3
>>2
阿部
返信
1 時間前
出勤時間遅くなってええやん
4
>>3
返信
1 時間前
結構な朝型だから 帰って寝るの遅くなるのは少し嫌w
5
加藤
返信
58 分前
それもすぐ慣れてしまうので更に転職して8時17時の仕事になったらかなり辛く感じる