ランダムチャット
アプリ版へ
なんか、生きてて寂しいよ
2026年06月24日 15:05 更新 - 35 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
さみちいт т
1
>>0
返信
1 時間前
だね 田中も寂しいの?
2
>>1
田中
返信
1 時間前
主に寄り添いたいだけ、寂しい時もあるよ
3
>>2
返信
1 時間前
あ、そういう ありがとね どんどん同情してくれ
4
>>3
田中
返信
1 時間前
どんな風にさみしいの?
5
>>4
返信
1 時間前
なんか、もっと思い出作りたいっていうか
6
>>3
橋本
返信
1 時間前
かわいそうに……で集まってくる人をやや冷笑したいのかい?
7
>>4
返信
1 時間前
会社と家の往復だけで、他には何もしてない自分の生活がさっ風景だなって
8
>>6
返信
1 時間前
どちらかというと同情して甘やかされたい
9
>>7
田中
返信
1 時間前
なにか他にできる時間とかは作るのむずいの?
続きを見る