ランダムチャット
アプリ版へ
小さい時から不確実な状態が苦手
2026年06月24日 15:32 更新 - 2 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
はっきりしてないと不安だよね…
1
木村
返信
2 時間前
発達かな
2
松本
返信
2 時間前
受験とか大変じゃなかった
3
>>0
返信
2 時間前
そうそう、後で話すねとか言われるの大嫌い、今話せって思う
4
清水
返信
2 時間前
いい感じにいれといて
5
田中
返信
2 時間前
避けれない苦手なことあるよね
6
>>5
返信
2 時間前
その度に馬鹿みたいに不安になるのだるい、辞めたい