ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏の顔タイプじゃなかったのに、ファッションセンスと好きな気持ちがあるから、アイドルの推し並にかっこよく見えてきた
2026年06月24日 16:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
1
>>0
返信
1 時間前
最初本当に好みじゃなくて、目も合わせてなかったのに笑笑
2
高橋
返信
1 時間前
ゲームオーバー
3
加藤
返信
1 時間前
そんなでも付き合うもんなんだな
4
>>3
返信
1 時間前
楽しかったからかな笑
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
楽しかったら顔タイプじゃなくても良いんやな
6
>>5
返信
1 時間前
イケメンすぎると恋愛感情湧かないんだよね笑 雰囲気と楽しさかな笑
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
それたまに聞くよな イケメンすぎると逆に無理
8
>>7
返信
1 時間前
170cmの顔イケメンで院卒で優しいし、一途な男に告られたけど、ピュアすぎて無理だった笑 イケメンはね、見るだけでいい 日常にはいらない
9
>>8
加藤
返信
1 時間前
雰囲気と楽しさは同じで イケメンかフツメンか、選べるなら?