ランダムチャット
アプリ版へ
23歳なんやけど、最近時の流れが異常にはやく感じる。人生って思った以上に早く終わるなって。だって俺4分の1もう終わってるんやもんな。
2026年06月24日 15:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
あと3回で終わり
1
井上
返信
1 時間前
俺が加速させてる
2
>>0
返信
1 時間前
まじで短すぎる。 しかも今からの10年と高齢者になってからの10年じゃ意味が違いすぎる
3
>>2
高橋
返信
1 時間前
20年しか生きてない時の1年の割合と 80年生きた時の1年の割合が違うから、歳をとるほど時間の経つ速度が速く感じると聞いた
4
山口
返信
1 時間前
私は2分の1もう終わってるよ🤣