ランダムチャット
アプリ版へ
ソーシャンクの空にと、ラストエンペラー どっちか見たい 迷ってる
2026年06月24日 15:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
ショーシャンクは言うほど面白いか?ってなった
1
山下
返信
2 時間前
いや面白いは面白いけど過大評価だと思う
2
橋本
返信
2 時間前
エンペラー吉田
3
>>0
中島
返信
2 時間前
見たけどもう内容忘れたなんであめにうたれてるんだっけ
4
>>3
返信
2 時間前
ネタバレやめてーー
5
渡辺
返信
2 時間前
こんなとこで知らん奴の感想聞く前に見た方がいい
6
>>0
返信
2 時間前
この前フォレストガンピ見てソーシャンクもいいよみたいな感じだったから迷ってたんだけど、それなら辞めとこうかな
7
>>4
中島
返信
2 時間前
あれごめん😭😭サムネとかそれだったのごめんね
8
>>5
返信
1 時間前
まーそれはそうね どっちから先に見るかって感じかな
9
>>7
返信
1 時間前
いいよ〜