ランダムチャット
アプリ版へ
看護師なりたい!って人はなんで看護師なりたいんだろう笑
2026年06月24日 22:42 更新 - 49 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
M
1
池田
返信
1 時間前
給料良いからとか?
2
田中
返信
1 時間前
これ以上の安定ない
3
佐藤
返信
1 時間前
人の役に立ちたいんやろ
4
鈴木
返信
1 時間前
病院って色んな人いるから楽しいよ
5
井上
返信
1 時間前
親がしてたとか
6
松本
返信
1 時間前
看護師になりたいからじゃん
7
吉田
返信
1 時間前
看護師資格あると場所選ばず各県で働ける安定するし
8
山本
返信
1 時間前
比較的簡単に取れて全国で働けるから
9
鈴木
返信
51 分前
給料 安定 意外と働き方を選べる