ランダムチャット
アプリ版へ
世の中少子化とか言ってっるけど、皆彼氏彼女持ちじゃね?
2026年06月24日 23:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
じゃあせめて一発くらいやらせてよ
1
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
田中
返信
1 時間前
並以上の容姿性格清潔感の人は皆いるな
3
>>0
返信
1 時間前
それはそう思うわ
4
>>2
返信
1 時間前
だいたいそいつらカレカノ持ちだし、皆どこで出会ってんだほんと
5
橋本
返信
1 時間前
持っていても子供作らないのかも
6
高橋
返信
1 時間前
子育ては贅沢
7
木村
返信
1 時間前
2人以上は産まないと減ってく一方だからな
8
返信
1 時間前
こちとら彼女作るのも精一杯なのにな