ランダムチャット
アプリ版へ
女性専用車区間終わったら速攻おっさん入ってくるのきもい。区間外になったとしてわざわざ乗る???
2026年06月24日 23:56 更新 - 40 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
嫌なら降りろドブス
1
>>0
返信
1 時間前
どうしたおっさん
2
高橋
返信
1 時間前
ド厚かましいよな
3
返信
1 時間前
お前のこと言ってないのにカリカリすんなよ
4
高橋
返信
1 時間前
カリカリされてるのか
5
中島
返信
1 時間前
オッサンは何も考えてないと思うで 空いてる車両だからくらいじゃね オッサンにはそのくらいの知能しかないで
6
返信
1 時間前
しかも30代くらいまでの若いお兄さん全くいなくて、4、50代のおじさんしかいないの笑う。普通は乗りにくいよな
7
>>5
返信
1 時間前
何も考えてないのが怖い。区間外れたらどこも空いてるよ
8
田中
返信
1 時間前
区間外だからもう乗ってもいい→今多分女性ばっかり ↑こういう思考だとしたらこわすぎる
9
>>8
返信
1 時間前
流石に何も考えてないと思うけどね笑笑 区間外れて二駅したら普通なんだけど、外れた瞬間だけほんとにキモい空気してる