ランダムチャット
アプリ版へ
もーつらすぎだれか相談乗って
2026年06月25日 00:46 更新 - 58 分前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
どうされたんですか?
1
>>0
返信
2 時間前
恋人が最低すぎてもういやですがっこうもいきたくない
2
山田
返信
2 時間前
申してみよ
3
>>1
石川
返信
2 時間前
自分の望みを叶えましょう!最低な恋人とは早めに見切りを付け、悲しみが癒えるまで学校を休みましょう! 自分の望みを他人に委ねると拗らせますよ。
4
山下
返信
1 時間前
辛って言ってるぐらいだから別れたら良くない?なんで別れたくないの?
5
吉田
返信
1 時間前
別れたらええやん
6
>>4
返信
1 時間前
学校での居場所なくなるのがこわい
7
>>4
返信
1 時間前
話が合う友達お互い学校にいなくて ほぼ二人でいたから
8
石川
返信
1 時間前
怖いところに留まりつづけなくていいんじゃない?親が理解あればだけど。 もしくは恋人が最低すぎるがどの程度か、 他人は自分の思い通りにはなりませんから あなたが人生切り開くしかないんです。
9
小林
返信
58 分前
誰も君らに興味ないから居場所なんて気にすんな