ランダムチャット
アプリ版へ
好きな音楽一緒の人と会話したいねー
2026年06月25日 13:24 更新 - 43 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
なんだろ
1
>>0
松本
返信
1 時間前
ここにいる人はだいたい邦ロックだよ
2
田中
返信
1 時間前
何好きなん?
3
佐藤
返信
1 時間前
plenty!
4
>>1
高橋
返信
1 時間前
あーそうなのかぁ
5
返信
1 時間前
おいしくるメロンパンと笹川真生を聞いている人
6
>>0
返信
1 時間前
何聞くの?ふだん
7
>>4
松本
返信
1 時間前
音楽詳しい➝andymori、サニーデイ好き みたいな人めちゃくちゃいるここ
8
伊藤
返信
1 時間前
音楽すきだからライブもフェスも行くけど何がすきなの?
9
山下
返信
1 時間前
日本の九月の気層です