ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏いるだけで他の異性と2人きりで会わない女子ってつまらなすぎじゃね!?
2026年06月25日 13:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
つまんねーなら近寄らなきゃ良くね
1
小林
返信
1 時間前
リスクマネージメント最高