ランダムチャット
アプリ版へ
え、ヘアゴム手首につけるのってキモいん?便利だから付けてるんだけど
2026年06月25日 15:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
キモくないよそんなんでキモいとか思う奴の方がやべえよ
1
加藤
返信
1 時間前
マ?
2
>>0
加藤
返信
1 時間前
だよね
3
木村
返信
1 時間前
メロい
4
吉田
返信
1 時間前
そんなん言ったら毎日3個はつけてるけどげろきもになるやん
5
鈴木
返信
1 時間前
私もつけてるよおそろだね♡
6
井上
返信
1 時間前
主婦かイキリロン毛がつけてるイメージ
7
松本
返信
1 時間前
最近、シュシュ付けてる人あんまいないね そう言えば