ランダムチャット
アプリ版へ
30だけど彼氏いたことないし何より初恋もしたことない。大丈夫?わたし
2026年06月26日 07:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
結婚とか子供とかする気ないなら何の問題もなし
1
井上
返信
1 時間前
恋愛したいわけじゃないなら大丈夫じゃない?
2
池田
返信
1 時間前
何をしたいかにもよるんじゃあないな?
3
橋本
返信
1 時間前
大丈夫だよわたし
4
中島
返信
1 時間前
大丈夫!
5
鈴木
返信
1 時間前
何がすきなの? 同性?動物?趣味?食べ物?