ランダムチャット
アプリ版へ
スマホって今買い替えるべき?待つべき?
2026年06月26日 10:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
2年契約ええで。
1
高橋
返信
1 時間前
買いたいときが買い替えどきー
2
高橋
返信
1 時間前
新型って秋に出るんだっけ? 新型を待つか旧型を安く買うかだな
3
返信
1 時間前
ありがとうございます!
4
返信
1 時間前
とりあえず待ちます
5
返信
1 時間前
値上げされませんように🙏