ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
初手から「お産は激痛ですよ。当然無痛ですよね?」って感じの態度だったし、当人の内心は置いといてもセクハラ一切しなかったし、体重なんて一つも触れられなかったし、麻酔効いたら微塵も痛くなかったし、別に今の日本の産婦人科に感謝しかないけどなぁ…(お前だけやろみたいなツッコミはなしで。個人の感想です)
初手から「お産は激痛ですよ。当然無痛ですよね?」って感じの態度だったし、当人の内心は置いといてもセクハラ一切しなかったし、体重なんて一つも触れられなかったし、麻酔効いたら微塵も痛くなかったし、別に今の日本の産婦人科に感謝しかないけどなぁ…(お前だけやろみたいなツッコミはなしで。個人の感想です)
2026年06月26日 11:56 更新 - 51 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
まって、 何言ってんの?
1
吉田
返信
1 時間前
わからん
2
>>0
主
返信
1 時間前
Twitterで産婦人科叩きがすごいから
3
>>1
主
返信
1 時間前
Twitterの話だったけど、まあこっちは伝わらんか
4
田中
返信
1 時間前
空気を壊すプロかなんかかな
5
伊藤
返信
1 時間前
産婦人科は地方だとエグいところある
6
伊藤
返信
1 時間前
産科選びが大事って事
7
山崎
返信
1 時間前
そりゃ当たり外れあるからな
8
>>4
主
返信
1 時間前
産婦人科叩きの空気?なら壊した方がええやろ
9
>>5
主
返信
1 時間前
あるにはあるだろうな。しかし都内の皮膚科とかのが態度悪かったりする
全て
のつぶやき
浮気は心の殺人
3 分前
19
TSUTAYAの店員ってなんであんな態度悪いんだ 普通だと思ってたら気分屋で最近くそわるい
24 分前
19
夫婦二人暮らしなら夕飯は各々作って食えばよくね? 子供いるわけじゃないし帰る時間もバラバラなんだからさ
22 分前
15
このアプリにイライラするやつ集まれ!
今
1
ちりめんじゃっこやんっ これわかる人とお友達になれそう😋
1 分前
0
浪人仲間いない?はなそ
今
10
大谷翔平の年子に対して多産DVとかモラハラとかキモいとか言うのって完全に誹謗中傷だよね?
今
12
炒め炒飯って頭痛が痛いみたいなもんだよな
1 時間前
3
男のくせに髪縛ってる奴
今
11
ビットコイン下がりまくりなんだけど
今
19
エンデバー
4 分前
2
主184歳永眠前に話そ‼️
今
5
はなそ
8 分前
1
お金ないと精神安定しん
8 分前
1
副代表すちすちらぶりーちゃん!
10 分前
0
彼氏に振られたけどやっと吹っ切れたような気がするすっきりした
3 分前
5
BALENCIAGAのスニーカー10XLと3XLふたつも買っちゃった!
11 分前
0
THE ORAL CIGARETTESの好きな曲教えてくれー
13 分前
1
別れた後に1番最初に考えたことが 「彼女持ちっていう肩書きなくなったこと」 なんだけど漢の同志諸君どう思う?
11 分前
7
勉強はそこそこできるけど、日常生活でアホな人って?
15 分前
5
だれか髪乾かしてたもー
7 分前
3
あたかも を使って短文を作りなさいってやつ 何てキャラだっけ?
6 分前
7
子供が側で勉強している
15 分前
2
扁桃炎だよーー きつい
13 分前
7
ダークうんこ
17 分前
4
同じ目線に下げるほど優しくはない
10 分前
1
うちの子公立の幼稚園に通わせてるんだけど 公立に通わせてるとかばかだねって言われた。 こうやって人の事ばかとかいうほうがどうかと思うけどなぁ
12 分前
14
ねるまえにはなそ! 女 19
1 分前
63
華の金晩💐 まったりはなそ〜 23
22 分前
0
俺はマックイーンだ!!
20 分前
2
たまーに平日昼あそんで?
19 分前
4
サッカーが好き→❌ 大勢で騒ぐのが好き→️⭕️
5 分前
8
韓国ドラマでおもしろいのある?🙄
18 分前
2
スマホって汚ねぇよな
23 分前
14
今日の金曜ロードショーはトイ・ストーリー3やで
1 時間前
19
長友選手とアレすけマジ似てる
27 分前
4
同じ職場のタイプな女の子から告白された そんな夢を見た
19 分前
4
自分の名前の漢字 この世の誰とも被ってないわ でもキラキラネーム感もない
24 分前
5
もしかしたら仕事終わりに口説かれていたのかもしれない
31 分前
5
家系うまい
19 分前
2
ワイのフィアンセー村上虹郎くん…
26 分前
13
熱で涙が止まらん
10 分前
3
可愛いと思う女の言葉や仕草は?
19 分前
6
飲み会何時までに帰ってくればいい??
31 分前
8
平成ライダー良いよな
12 分前
4
株ガチ勢
36 分前
4
学校に行く気がでません、勉強をする気も起きません、当たり前のこともできない自分に嫌気が差します、こういうときどうやってみなさんはやる気を起こしていますか?教えてほしいです
9 分前
7
正反対な君と僕 にでてくる平が 個人的に深く刺さる
30 分前
7
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽