ランダムチャット
アプリ版へ
ゼッテリアって美味しい?
2026年06月26日 10:49 更新 - 41 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
普通
1
>>0
返信
1 時間前
マックやモスと比較して大差ない?
2
清水
返信
1 時間前
その辺となら、バーキンかモスかなあ
3
井上
返信
1 時間前
モスとバーキンがいい
4
>>2
返信
1 時間前 (編集済み)
近くにバーキンないんよね〜悲し
5
>>4
清水
返信
1 時間前
別に不味くはないから、行ってもいいと思う。好みはあるから試そうよ
6
>>5
返信
1 時間前
旅行行った時に試してみるわ、ありがとう
7
阿部
返信
1 時間前
なんでロッテリアから変えたんや(´・_・`)
8
>>7
中村
返信
1 時間前
ロッテじゃないから
9
>>7
返信
1 時間前
親会社がゼンショーホールディングスってとこに変わったから