ランダムチャット
アプリ版へ
バッティングセンターのホームランの的かする。それも球速 140キロのマシンでね
2026年06月26日 10:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
プラス雨の日
1
返信
1 時間前
投球も150キロ前後の投球80球なのに腕の痛みなし
2
石川
返信
1 時間前
すごいやん٩( ᐛ )و ストレートか?
3
>>2
返信
1 時間前
そうだよ ストレートでした