ランダムチャット
アプリ版へ
Switch2値上がって買えずに指くわえて見てるだけの奴らwww
2026年06月26日 11:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
指くさそう
1
佐藤
返信
1 時間前
49800ぐらいで買ったような気がする 今いくらなん?
2
木村
返信
1 時間前
値上がって?
3
吉田
返信
1 時間前
俺ちゃん 未開封5箱持ってる…
4
松本
返信
1 時間前
スウィッチにちが上がると身体に悪そう