ランダムチャット
アプリ版へ
愚痴だけどさ、職場すごい忙しくてキツイのに、ずっと自分より大変な人がいるって思い続けなきゃいけないのつらいわ
2026年06月26日 11:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
私なんて通信制でぬくぬくしてる癖にキツイって思ってる時あるんだから仕事してる人なんかめちゃくちゃ思っていいだろ
1
松本
返信
1 時間前
ブラック
2
橋本
返信
1 時間前
愚痴ってまず最初に予防線張ってから 自分の意見書くの卑怯な人に見えるから やめた方がいいですよ。 愚痴って名乗るほどの内容でもないし。 考えが浅い。
3
>>2
渡辺
返信
1 時間前
卑怯とか愚痴を名乗るとかなんか独特な感性をお持ちなんすねw
4
返信
1 時間前
でもさ、マジ顔に出さないように気をつけたい 職場で一番仕事少ない奴が「残業しないと駄目な感じですかねー…」って話しかけてきて、みんな休日出勤してるのにさつい湧いたわ
5
>>0
返信
1 時間前
いやいやありがと… キツイと思っちゃうよね