ランダムチャット
アプリ版へ
本当に死ぬほど寂しい、誰かに会って対面で話を聞いて欲しい。。本当に誰でもいい。少しお話を聞いてくれませんか、何もあげれるものはありませんが。札幌駅の近くです。
2026年06月26日 11:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
いいよ
1
返信
1 時間前
札幌駅近いですか?