ランダムチャット
アプリ版へ
体調悪くて久しぶりに2連休もらったら無事回復! やっぱり夜勤合わない 夜に寝たい
2026年06月26日 23:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
早くまともに働くべきだよ
1
>>0
返信
1 時間前
働いてる人間みんなまともだよ 他の夜勤の人に失礼だよ