ランダムチャット
アプリ版へ
LINEで喧嘩ってめっちゃ嫌じゃない?
2026年06月27日 01:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
労力の無駄
1
吉田
返信
2 時間前
面倒だね
2
吉田
返信
2 時間前
喧嘩するほど仲がいい
3
井上
返信
1 時間前
分かる 彼女と揉めてめんどくさくなって3時間放置してメッセージ送ってすぐ既読ついた 地味な恐怖だったわ