ランダムチャット
アプリ版へ
めちゃくちゃ気になることがあるんだ
2026年06月27日 05:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
なに?
1
返信
1 時間前
既って書いてる人って 何が目的なんだ! 既を書いてメリットがあるのか?
2
清水
返信
1 時間前
聞かれるのだるいからじゃない
3
>>1
吉田
返信
1 時間前
自分は既婚者とは話さないようにしてるから書いておいてくれると助かる
4
>>3
返信
1 時間前
そうよね! 避けられるから これはデメリットじゃない?笑
5
>>2
返信
1 時間前
恋愛話しなければ そう聞かれることなくない?笑
6
清水
返信
1 時間前
既婚でもいいよって人だけ話してねってことだよ
7
>>4
中島
返信
1 時間前
つまり、避けない人は一定数いるってことだ?
8
>>5
清水
返信
1 時間前
年齢がある程度いってれば既婚?ってすぐ聞かれるよ
9
>>4
吉田
返信
1 時間前
既婚ですって言った瞬間に切られるのを回避するって感じかなぁ?リスクマネジメント的に書いてるだけでメリットってほどの意味で書いてないかもよ