朝から始まるその第一声
「信用できない」また同じフレーズ
昼でも夕方でもエンドレス再生
聞き飽きたって、もう何千回目?
「ストレス溜まる」が口ぐせセット
そのストレス、こっちにフルコンボでゲット
文句のビートだけ一流だね
でも解決策はどこにもねぇ
「信用できない!」もう分かったって!
毎日リピート、耳タコだって!
言えば言うほど空気が重たい
その一言が一番ストレスじゃない?
また今日も始まる定例ライブ
ネガティブMC、止まらないバイブス
信用より先に静かにしてくれ
そのマイク、一回ミュートにしてくれ!