ランダムチャット
アプリ版へ
フルタイムで正規雇用で日々働いているみなさん宝くじで1億円分当選したら仕事どうしますか? 辞めますか? それとも続けて今まで通り出世目指しますか? それとも違う仕事を始めますか?
2026年06月28日 04:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
続けるか転職かな 1億じゃ働くことはやめない
1
山下
返信
1 時間前
1億じゃ辞めれないわ…
2
松本
返信
1 時間前
仕事辞めても暇だから続けるよ
3
伊藤
返信
1 時間前
1億は捨てて仕事続ける
4
伊藤
返信
1 時間前
1億あっても働くことはやめないけれど、働く頻度は減らしたいかも