ランダムチャット
アプリ版へ
俺、中高楽しめなかったんけど、まじで、小中高青春して、楽しめた人は、まじで、まじ、最強だと思う!だって、最大限の思い出じゃん!学校って!まじ羨ましい😭
2026年06月28日 04:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
昔の自分は昔の自分なりに頑張ってたんじゃねーかな。そんな昔の自分を卑下しなくても良いんジャネ。