ランダムチャット
アプリ版へ
突然の強雨で無事ずぶぬれになりましあ 寒いしかゆい泣いていい??????
2026年06月28日 10:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
まーーじお疲れお茶飲めよ
1
伊藤
返信
1 時間前
水も滴る何とやらでしょ 自信持って泣くといい
2
>>0
返信
1 時間前
あったかいの飲みたいよ😭 ありがとな
3
中村
返信
1 時間前
ないていいよ
4
>>1
返信
1 時間前
そんなポジティブに泣けないよ😭
5
>>2
小林
返信
1 時間前
あっためといたから風呂入ってこいよ
6
中村
返信
1 時間前
痒い?
7
高橋
返信
1 時間前
雨の中で泣くとバレない
8
>>3
返信
1 時間前
やさしい 胸貸してくれ😭
9
>>4
伊藤
返信
1 時間前
ブスには…泣くことすら…許されないっ!!!!思想強めヤバさ増々