ランダムチャット
アプリ版へ
いる?って聞かれて大丈夫だよ ありがとうって答えたら、人の好意を無下になんちゃらかんちゃら言われたんけど、自分の思った答えじゃないと不機嫌になるのやめて
2026年06月28日 11:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
全員、大便
1
松本
返信
1 時間前
それな
2
山崎
返信
1 時間前
自己愛性ぱーそなりてぃ障害にゃのだっ!