ランダムチャット
アプリ版へ
お子さんいる女性に相談があります。
2026年06月28日 17:50 更新 - 20 分前
古い順
0
返信
2 時間前
私は子どもが幼稚園の時から友達の3人のお母さん達がいて、いつも私含め4人で会ったり、子ども含めて遊びに行く仲でした。 が、今回、私以外の3人で約束して、来週会う約束をしていると、一応誘うために(私は仕事なのを皆知っています)、一人のお母さんが個別LINEしてくれました。いつもは皆でグループLINEです。
1
返信
2 時間前
それを見た瞬間、なんかもういいかなと思ってしまい、これからも付き合っていく気力が無くなったのですが、皆様ならどうしますか? ちなみに小学校は皆バラバラなので、絶対的に会ってしまう瞬間は普段の生活ではありません。
2
返信
2 時間前
皆様ならどうするぁ、教えていただけたら嬉しいです。
3
山崎
返信
1 時間前
なんで3人で行ったらだめなの?
4
>>3
返信
1 時間前
良いんですが、その前も私からグループLINEしても一人の人はずっと返信無かったんです。それでもその日休みなのはその人なので、その人発信で会おうとするんだ、と思って、もう面倒でフェードアウトでいいかなと思っちゃったんです。自分自身が余分なんではないかと思って。
5
>>4
山崎
返信
20 分前
その人以外との付き合いはどうなの?