ランダムチャット
アプリ版へ
脱毛体験行くんだけどさー 体験だけで契約しなくても良いかな?
2026年06月06日 10:35 更新 - 1 週間前
古い順
0
加藤
返信
1 か月前
それは危ない
1
>>0
返信
1 か月前
危ないの?
2
斎藤
返信
1 か月前
あれこれ契約されるぞ
3
>>2
返信
1 か月前
勧誘すごいっていうよね。今日行くからドタキャンできないよー😭
4
>>3
斎藤
返信
1 か月前
そっか、まぁがんばれ!
5
阿部
返信
1 か月前
脱毛したいなら契約すればいいのに
6
中村
返信
1 か月前
大丈夫だよ!そうやって初回だけで脱毛回る人もいる
7
>>4
返信
1 か月前
がんばる!
8
>>5
返信
1 か月前
友達の紹介で行く! 医療だったら契約したかったんだけど、サロンなんだよね!最初にお店の名前聞いとけばよかった😭
9
>>6
返信
1 か月前
それなら良かった!🥳なんかよく見たら脱毛モニターって書いてあったんだけど、もしかして写真撮られる感じ?😵
続きを見る