ランダムチャット
アプリ版へ
皆は家でハンバーグは、箸で食べる?ナイフとフォークで食べる?
2026年05月10日 09:05 更新 - 1 か月前
古い順
0
山崎
返信
1 か月前
大体箸だな 買ってきたやつでフォークとナイフついてきたらそれで食べる場合もある
1
池田
返信
1 か月前
ハンバーグって箸で食べちゃうだめじゃね?
2
木村
返信
1 か月前
家でハンバーグなんて出たことないよ
3
鈴木
返信
1 か月前
お箸!
4
山崎
返信
1 か月前
お箸
5
松本
返信
1 か月前
今夜はマルシンのハンバーグにしよう
6
小林
返信
1 か月前
ナイフとフォーク使って切ってから、箸で摘まんで食べる( ̄~ ̄)