ランダムチャット
アプリ版へ
モスバガ行ってドライブスルーでモスシェイクだけ頼んだ
2026年05月10日 10:32 更新 - 1 か月前
古い順
0
渡辺
返信
1 か月前
ワイルドだなぁ
1
小林
返信
1 か月前
モスバガって言う人初めて見た そこまで言うならモスバーガーでいいし略すならモスでいいだろ
2
木村
返信
1 か月前
シェイクだけ持って帰るのよくやるよ
3
鈴木
返信
1 か月前
キミ前にマックをマクドナ言ってたヤツやろ
4
松本
返信
1 か月前
次はポテトだけ頼んでみ
5
>>3
加藤
返信
1 か月前
その略し方初めて聞いたww
6
>>3
斎藤
1 か月前
このメッセージは削除されました