ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
モスバガ行ってドライブスルーでモスシェイクだけ頼んだ
モスバガ行ってドライブスルーでモスシェイクだけ頼んだ
2026年05月10日 10:32 更新 - 1 か月前
古い順
0
渡辺
返信
1 か月前
ワイルドだなぁ
1
小林
返信
1 か月前
モスバガって言う人初めて見た そこまで言うならモスバーガーでいいし略すならモスでいいだろ
2
木村
返信
1 か月前
シェイクだけ持って帰るのよくやるよ
3
鈴木
返信
1 か月前
キミ前にマックをマクドナ言ってたヤツやろ
4
松本
返信
1 か月前
次はポテトだけ頼んでみ
5
>>3
加藤
返信
1 か月前
その略し方初めて聞いたww
6
>>3
斎藤
1 か月前
このメッセージは削除されました
雑談の人気つぶやき
もっと見る
ランチャで好きな人 出来ちゃった
1 日前
25
ランチャでガチトラブルに遭った人、実際いるの?
1 日前
21
彼氏に冷められたかも
23 時間前
28
共依存したい♀️
1 日前
100
18女大学生
1 日前
83
不倫してる人いる?
22 時間前
25
この寿司屋の大将、絶対サッカーファンだな なぜそう思った?
22 時間前
17
50代過熟女なんだけど 年齢気にしない人居ますか? 女性として甘やかされたいなぁ
1 日前
75
未練を断つ方法って何が有効?
23 時間前
32
寝れないから通話できる人!
1 日前
54
予想はしてたけどカスみたいなやつしかいないな
1 日前
20
一番最初におすすめしてくれたアルバム聴いて全曲感想書きます ロックとかバンド系なら嬉しい
1 日前
80
雑談
に関するつぶやき
話すひと! 02、03、04の人仲良くしてくださーい!
1 時間前
14
辛ラーメン美味すぎて泣いた
2 時間前
11
RIZIN好きな人話そう
2 時間前
10
話したいよー!
2 時間前
8
誰かグル通しない?
3 時間前
4
ビールの売り子?さんとかのバイトしてみたい球場の
4 時間前
21
返信きてたらドーパミン出るよな でも返信考えるのは負担になりうるからバランス要るよな
1 時間前
2
始発でも出勤間に合わないって言い訳だよな 前日のうちに移動済ませてもいいし、近くに引っ越してもいいし
3 時間前
1
ルッキズムとか学歴煽りとか色々あるけども 結局嫌がらせするやつって性格悪いよなに尽きる
4 時間前
6
「こいつ出来るな」て思って事上げて
4 時間前
9
話したい 19 男
4 時間前
10
子供の頃の夢
4 時間前
12
皆は愛嬌あると言われる?
4 時間前
5
ひーーーまだーーはなそーぜええええ
4 時間前
8
なんで代ゼミは落ちぶれたの?
4 時間前
1
ナゲットとワカメおにぎりうまし
4 時間前
9
マッスルバーってどんなとこ?
4 時間前
7
寝れないし色んなこと思い出して涙出てきた
4 時間前
6
女装とかしてる
4 時間前
32
グル通しよって言っていざグル通すると つぶやきでの威勢がなく、小声な主って居る?笑
5 時間前
4
しんどくて寝てた
5 時間前
5
かまって
5 時間前
7
私が必要なんだって言ってほしいだけなの
4 時間前
29
しんどいままの方がいらんこと喋らんでいいから仲良く出来る
5 時間前
0
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
5 時間前
9
くっそねむいしタヒにたいし、明日は嫌だし
5 時間前
20
ここ何日か寒いですね
5 時間前
6
好きなYouTuberおしえて
5 時間前
8
みんな可愛いし私ももちろん可愛いっていうマインドで生きてる
5 時間前
24
質問してください
5 時間前
20
今日何してたか教えて
2 時間前
139
ジェミニってこんなに数学できなかったっけ? 無料版だから?
6 時間前
3
エレキギター買いたいけど迷ってる超初心者
5 時間前
32
深夜テンション🌙!
6 時間前
5
久々に食あたりして嘔吐と下痢して汗だくになって寒気した後に体が熱くなってヤバかった笑
4 時間前
8
最近ガルバ始めたんだけど、なんかガルバしてる自分嫌すぎてやばいwwwwww
6 時間前
2
ひまなひとだれか話したいな ねれないᴖ.ᴖ
6 時間前
31
そうか、相乗平均
6 時間前
6
このアプリリセットかかったらどうやって再開するの、てかそれ対策ある?
6 時間前
0
理想の上司像はどんな感じですか?
6 時間前
3
好きな人ってどうやって出来てたっけ
6 時間前
2
会社で同性の年下にケツ触られます。(スッキンシップで) これってやり返したらセクハラですか? ちなみに相手が一応先輩です。
6 時間前
12
独り言
7 時間前
5
今してる恋にさよならしないといけないと思うんだけど まだ好きだからほんとに辛い
6 時間前
20
一人暮らしの民、実家帰るの嫌じゃない?
6 時間前
24
この時間帯が一番さみしい
7 時間前
8
飲んで帰って来るとお風呂入れないー
6 時間前
19
弓道やってる人弓道の好きなところと好きじゃない所 教えてください!
7 時間前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽