ランダムチャット
アプリ版へ
22歳で大学進学は遅い?
2026年05月10日 12:13 更新 - 1 か月前
古い順
0
井上
返信
1 か月前
遅くないよん
1
山田
返信
1 か月前
自分で稼いでから行く人も普通におるよ
2
松本
返信
1 か月前
大丈夫!卒業で26歳でしょ 第二新卒も28くらいまで未経験いけるから、新卒として採用されるよ
3
>>2
返信
1 か月前
理系行きたいんだけど就活できるかな?
4
>>3
松本
返信
1 か月前
余裕オブ余裕だよ!高専→就職→やっぱ大学って人もとても多いよ 頑張ってください
5
>>4
返信
1 か月前
仕事転々してて悩んでたけど考えてみます ありがとうございます!