ランダムチャット
アプリ版へ
食用のブタって普通に可哀想。
2026年05月19日 08:15 更新 - 3 週間前
古い順
0
山下
返信
3 週間前
食べ物無くなっちゃうよ…
1
中村
返信
3 週間前
野生だとお腹すかして外敵に襲われる恐怖、病気の心配もあるから長生きできんと思う
2
加藤
返信
3 週間前
可哀想だけど食います。食うために育てたので
3
中村
返信
3 週間前
シメられるまでは安心快適な環境で生きられるから野生の生活と比べてどっともどっちやろ
4
中村
返信
3 週間前
デブww
5
山崎
返信
3 週間前
自然の摂理
6
中島
返信
3 週間前
たしかに可哀想過ぎる
7
池田
返信
3 週間前
「もうじきたべられるボク」っていう本ガチ泣ける
8
佐藤
返信
3 週間前
頭から尻尾まで全て食べます
9
山下
返信
3 週間前
全てに感謝を頂きます!