ランダムチャット
アプリ版へ
元ニート バイト1人辞めちゃったから、レジもやらされることになりそう 裏方の仕事だけでいいってことだったのに やりたくない
2026年05月19日 08:13 更新 - 3 週間前
古い順
0
山田
返信
3 週間前
レジデビューだな
1
清水
返信
3 週間前
やってみたら意外とどうってことないよ たまにくそ客きた時とかは話別だけど
2
高橋
返信
3 週間前
ドンドンこき使ってやる!