ランダムチャット
アプリ版へ
野球現地で見てみたいけど人混み苦手だから一生無理やな😞
2026年05月19日 09:39 更新 - 3 週間前
古い順
0
山本
返信
3 週間前
一室借りられないの?
1
木村
返信
3 週間前
草野球なら大丈夫でしょ
2
山下
返信
3 週間前
ファームは空いてる
3
伊藤
返信
3 週間前
TVが特等席