ランダムチャット
アプリ版へ
デリバリーない奴ほんと腹立つ 人の気持ちを考えない愚か者
2026年05月19日 10:29 更新 - 3 週間前
古い順
0
山下
返信
3 週間前
そうだそうだ!きちんと配達しろ!
1
山崎
返信
3 週間前
わざとか?
2
石川
返信
3 週間前
これを指摘するかしないかで試してるんだろ 俺は主の言いたいことが分かったぜ
3
斎藤
返信
3 週間前
デリバリーしてほしいよな~
4
石川
返信
3 週間前
配達してんの?
5
渡辺
返信
3 週間前
これは読解力の問われるスレだな
6
山田
返信
3 週間前
デリカシーやな
7
阿部
返信
3 週間前
デリバード
8
山下
返信
3 週間前
デリバリーまってるなう
9
>>0
山下
返信
3 週間前
これデリバリーってわざと誤字しといて指摘したやつに「人の気持ちを考えない愚か者」って言ってんだったらちょっと俺ガチ自死