ランダムチャット
アプリ版へ
皆は、鯵のたたき好き?普通?嫌い?
2026年06月22日 06:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
なめろうにしたろう
1
高橋
返信
1 時間前
そもそもアジは嫌い フライにしても美味しくないし
2
斎藤
返信
1 時間前
なじみがない
3
山下
返信
1 時間前
なめろうの方好き