ランダムチャット
アプリ版へ
同級生でゴスロリ着てる人いる。
2026年06月22日 08:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
で?
1
吉田
返信
1 時間前
いいじゃねえか 趣味は人それぞれ
2
山本
返信
1 時間前
いいじゃん!
3
>>1
返信
1 時間前
いいと思うんだけど、めちゃ話しかけづらい、話してみたいんだけどさぁ、なんかお嬢様!って感じなんよねぇ
4
山田
返信
1 時間前
お嬢様!って声かけて様子を見る
5
>>3
吉田
返信
1 時間前
話したいなら話しかけてみたら?洋服かわいいよね みたいな もし性格が合わないならしょうがない
6
山崎
返信
1 時間前
かわいいねどこで服買ってるの?って聞いてみて