ランダムチャット
アプリ版へ
HSPさん何の仕事してますか? 攻撃的な人無理すぎる😭
2026年06月22日 09:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
ビルメン夜勤
1
井上
返信
1 時間前
就労支援B型作業所
2
返信
1 時間前
偉すぎる🥹
3
田中
返信
1 時間前
何してるの逆に
4
鈴木
返信
1 時間前
在宅が一番 どこに行ってもそういう人はいるよ
5
>>3
返信
1 時間前
接客業だよ
6
>>5
田中
返信
1 時間前
HSPがなんで接客してんだよ それとも接客で疲れて過敏になったのか
7
木村
返信
1 時間前
わたしもHSPだけど接客業してる! 事務がいちばん無理だった!
8
>>4
返信
1 時間前
理想は在宅だよね なかなか良い在宅の求人がなくて
9
>>7
返信
1 時間前
同じだあ😭 私も事務も強烈なお局いて無理だった