ランダムチャット
アプリ版へ
インテリ悪口の集うスレ【非インテリ悪口は追放する】
2026年06月22日 10:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
>>0
返信
1 時間前
非インテリ悪口 直球すぎてなんの捻りもユーモアもない
2
>>1
小林
返信
1 時間前
メンサ入れなさそう
3
>>2
返信
1 時間前
まあギリよし! 結構ド直球だけどね
4
>>3
小林
返信
1 時間前
そこまで言うなら主も頼むわ
5
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
>>5
返信
1 時間前
こういうのが一番おもんない悪口
7
>>4
返信
1 時間前
嫉妬で攻撃してくる人→サリエリみたいだね。 実態が伴わない人→神聖ローマ帝国かよ。 オウム返ししかしない人→返報性狙ってます?
8
>>7
小林
返信
1 時間前
あーなるほどね、主の求めてる方向性は分かった あとサリエリはどっかのスレで見かけたけど主だったんだな笑
9
渡辺
返信
1 時間前
なんかそんな感じの本あったよね