ランダムチャット
アプリ版へ
23歳ままです 2歳の娘にイライラしすぎてやばい☹️
2026年06月23日 08:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
子育てお疲れさまです!!!
1
返信
1 時間前
ありがとうございます😭😭😭😭😭
2
返信
1 時間前
まじいやしほしい
3
高橋
返信
1 時間前
どう言う理由でする? おそらく7〜9歳になってもそのイライラは変わらないから安心して!
4
>>2
山下
返信
1 時間前
👶ままー
5
池田
返信
1 時間前
若いながら子育てすごいです!! ほんとに限界を迎えそうになったら、SOSを出せるところとかあるので、そこに電話してみてください!
6
山崎
返信
1 時間前
イライラしたくないって話だとしたら、コウノドリとか観たら産んだ時思い出していいかも。でも多分ストレスがすごく溜まってるんだと思うから出来ることならなるべく1人の時間とって自分癒してね…
7
>>3
返信
1 時間前
癇癪がすごいです 要求が通らないとすぐ泣き叫びます。 これが1日に何十回もある ほんとに勘弁してほしい😭
8
吉田
返信
1 時間前
わかるよー。 同じ年に子供居たから。 今は17歳、別のことでイライラするよ
9
>>7
斎藤
返信
1 時間前
癇癪持ちの子育てキツいのわかる… 市がやってる支援とかないかな?! フル活用してー!