ランダムチャット
アプリ版へ
男は仕事が大変で、女は出産が大変。
2026年06月23日 09:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
オネエはむだ毛処理が大変
1
木村
返信
1 時間前
いや出産に加えて家事育児な?
2
橋本
返信
1 時間前
出産もだけどそのあとが1番大変だよ〜
3
渡辺
返信
1 時間前
男のが総合的にみたら楽よ
4
>>1
清水
返信
1 時間前
いやそれを言っちゃ男もな?
5
山口
返信
1 時間前
それだと男は40年大変で女は1年〜3年大変ってことになっちゃう
6
山本
返信
1 時間前
出産に備えて数十年に渡り生理がある
7
吉田
返信
1 時間前
つーかそれが限界
8
清水
返信
1 時間前
所得が低いくせに 仕事が大変とかかわいそうやな。 男だけど仕事が大変なイメージ全くないわ。 年収7000万稼いでるけど。
9
山下
返信
1 時間前
ニートは社会の風潮が大変