ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏が話してくれなさすぎてカス
2026年06月24日 04:11 更新 - 2 時間前
古い順
0
井上
返信
4 時間前
話しても面白くねーしヤル専用
1
伊藤
返信
4 時間前
何の為にそのカスと付き合ってるの?
2
>>1
返信
4 時間前
彼氏がいる安定感
3
>>0
返信
4 時間前
カス………
4
>>2
伊藤
返信
4 時間前
安定してるのか?
5
>>4
返信
4 時間前
私のこと好きでいてくれる人がいる安心感があるのよ
6
鈴木
返信
4 時間前
付き合った女にエサやらないタイプ
7
佐藤
返信
4 時間前
抱いてる時だけ愛すからやらせて✋
8
>>5
高橋
返信
4 時間前
好きだったらもっと話してるんじゃない? むこうも主のこと彼女がいるっていうステータスとしか見てないんじゃない?
9
>>7
返信
4 時間前
カス…………
続きを見る